20070112

20060712-13 [Hotel] EUROSTARS GRAND PLACE

BOOKING.COMで見つけて予約しました。トラムの駅が近くにあります。
改装してから数年も経っていないらしく、とてもきれいでした。部屋もバスルームも広々。
シャワーだけでなく、バスタブもちゃんとありました。
何よりエアコンがあるのがもう、うれしくてうれしくてうれしくて。
朝食込で1泊79ユーロ。朝食は1度だけ利用しましたが、卵・ハム・ベーコン類に
シリアル・パン・ヨーグルトetc.と種類豊富内容充実。素晴らしい。
ロビーにはちょっとしたバースペースがありましたよ。
当初はいろいろ検索しているうちに見つけた“HOTEL WELCOME”というところが
面白そうで第一候補だったのですが、満室とのことで断念。
いつの事かわかりませんが、次回に期待したいものです。

|EUROSTARS GRAND PLACE|
Boulevard Anspach, 159-163, B-1000 Brussels
http://www.eurostarshotels.com/


20060712_hotel01.jpg 20060712_hotel02.jpg